 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き 

第2キ?パ?牧場に関しては、何や肝みたいなもんが有ると隊長
思いまして書かせてもらいます。

そうですな・・・たぶんですよ・・・・
水が動くとでも言いますか???・・・??

アタリが無いとベイトが浮いてますねん
微風なり、なんらかの変化でベイトが沈むとアタリありました。
(絶対)タイミング待ち(そんなんあるの)
他、気になる点ですが沖に出ると(水深の変化)ウィ?ドが良くなる
地質の少し堅いとでも言いますかね

スピニングで攻めるならラインだらだらにしてシェイクですねん。
ききまっせ。

ベイトで攻めるなら鉄板オススメします。
「なんの鉄板やねん」
はい、のちほど紹介しますんでお待ちあれ!

マァ二人で攻めると面白いですわ。
そんなこんなで怪しいポイント攻め続けも帰着時間も気がかり

そんな時、隊長の鉄板に強烈なアタリが!!
キャプテンにネット要請!!
ボ?ト際まで寄せ姿確認!!ウォォォ??
2キロ代のバス
そこからですは、構えてしもて首振りされてネット際で・・(涙)

これは、二人して倒れましたわ

またドラマが起こること祈りつつ1時の帰着に間に合う様に
12時まで、することにきめてましてん。

12時まで後5分ドラマ・スタ?トですわ
今度は、キャプテンのスピニングに「きましたわ」
ドラグの音が「ジィィィィィ」「あかん」「プチ」
これもドラマ・・・(涙)
はい帰着にしましょか。
20061122183406.jpg

たいしたバスちゃうし・・・
検量開始・・・・暫定1位二人して猿の雄叫びですわ
ウホ・ウホ??ウキ??

   つづく

[2006/11/22 18:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/383-204d5dec





