 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表彰式 

検量を済ませるとルアニュ?に載せますと一枚良いですか
「もちろんです」パチ
来週ぐらいにコンビニに並ぶでしょう(買ってね)

そこに金田氏が
20061122194930.jpg

話し聞きますと10メ?タ?ディ?プらしいです。
(気になる釣り方でした)
暫定1位は、わずか10分ももたず破られましたが
表彰式では、3位のコ?ルに我らの名前が
いやぁ今年は何回お立ちあがれたかヤッパリ気持ち良いですな。
だが1番がありません。
あの2匹のバスが居ればお立ちの一番上
これも結果です経験不足ドラマです。

20061122195618.jpg

すいません鼻に詰め物入れとかなあきまへんねん
(ギャグでやったんちゃいまっせ)

20061122195846.jpg

司会の方の軽快なト?クにノリノリの隊長

20061122200039.jpg

あかんがなキャプテン・ハロ目つぶったら
とマァ頑張りましたキャプテンも隊長も
個人戦ならお立ちは、無理でしたね。
キャプテン・ハロのおかげでっせ!!
来年は、誰が同船してるやろ??
湖北に本気で挑んで行きたくなってきました。
通います来年わよろしくです。
アリオス・ピ?ス!!

[2006/11/22 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/384-409c2593





