 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラバ?ジグ 

毎度、こないだの土曜日に病み上がり人体実験しましたよね!
その報告遅れてますやん、今からします。

何の実験て??
お風呂ですわ
ヤバイの分かっていながらキャプテンと行き着けの銭湯に
行きましてん。

湯船につかる前にまず頭洗って次、体あらをとしたら
やっぱり鼻血でましたわ。
以上、人体実験の報告終わり。

そんなんどないでもエエねん!
日曜の報告します。

日曜は、湖北にチャレンジでした
結果は、まだ未知のエリアの開拓の為全然でしたが
景色綺麗でしたよ

エリアで言いますと彦根より南
魚の付きそうな怪しいと思う場所(よう分かりませんねん)
透明度が高く4メ?タ?でも底確認できまんねん
アキン程度にバス触りましたが、なんでそこにバスが居るか理解
出来ませんでした。(勉強不足です)
20061129191322.jpg

また考え調べてからこの続きいきますわ!!
今日は、29日で肉の日です
焼肉のデンでは、29日食べ放題半額やし今から行ってきます。
   敬礼!!

[2006/11/29 19:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/394-e91718b3





