 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。 


今日のブログアップ忘れるとこでしたm(__)m
先ほど淡路島に入り今、休憩してます。徳島はいがいと近く時間にゆとりさえ感じながらの移動です。

さて明日からプラですが台風の影響でどこまでフィールドが変わるか心配ですが楽しい釣りが出来たらと思ってます。皆さんどうか応援宜しくお願いします。

単純な性格なので応援あれば頑張って行けると思いますので\(^O^)/
自分との勝負してきます!

[2010/08/31 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3965-e294ae04





