 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待った水曜日 

20060426185430
ゴールデン・ウィークを目前にし琵琶湖の事を考えるとソワソワして寝付きの悪い隊長ですが
さて水曜日なんですがバス釣りの次に隊長をHOTにするものは〓そうです〓マジです〓ストリートダンスです〓
オーイェー
老体にムチ打って頑張ってますよ〓
子供部門と大人部門があるんですがもちろんアダルト部門…アッ間違った〓大人部門の頭から二番目の地位です〓(年令ですけど)ナンバーワン目指してがんばります〓(近いうちにかならずなります)
それでは気持ち切り替えて揉まれてきます〓

[2006/04/26 18:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

再び、こんばんは

 隊長さん、再びこんばんは!GWは釣り三昧ですか、うらやましい~
それにしてもすごいですね、ダンス!!ですか!? 
私事ですが、以前スポーツクラブに通ってまして、音楽を聴くと手足が~、その逆もしかりで・・・。同年代とお見受けいたしますが、尊敬です。また記事の方も楽しみにしております。

[2006/04/26 21:36] pikero [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/4-6c4b574e





