 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長information 


土曜・日曜とクランクベイトを巻きたおした訳ですが、そこで隊長なりに気になった事がありましたので参考までに(^^)v
まずは土曜日
前日の天候が悪天候で当日も午前中は風が残り曇り空、教科書通りならクロ金に反応有るはずだが・・・
全くダメ・・・??
そこでナチュラルカラーにチェンジするも反応無し。リアクションか!?
ホワイト?カラーにチェンジすると、いきなりヒット(^^)vそれも連発(^^)v
多分だが回遊かと思われる個体!魚探にはバスが映っているがウィードが肝でプラスアルファリアクションでした。
それとボートの流し方や投げる方向などと、ただがむしゃら流し投げたおすのじゃ無くて考えながら釣っていくと楽しい1日に繋がるんじゃないでしょうか。

日曜日はショートバイトが多発で、これまた楽しい1日を過ごしました。
ちなみに今日は筋肉痛で大変です。歳をとると筋肉痛もかなり遅れて出てくるもんですね(涙)

[2010/12/07 21:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/4112-a5c0ab40





