 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のオキニ アイテム!! 

ウ-あんまり さぶないでんな
毎度 隊長です!!

さて、琵琶湖ですがバスかなり固まってますな
言葉選ぶなら冬支度し始めてる でええかな
追い込んでいってるからバス触れますが、久ぶりの釣りじゃ
厳しいかもね。

最近マイブ?ムは、湖上での熱いひと時に欠かす事が出来ない
一品です。

20061225204017.jpg

すこんぶと遊撃隊マグカップに熱いコ?ヒ?ですねん。
最高の組み合わせ 間違いなし

味覚オカシイでっか?
そんなこと ないですよ、一度お試しあれ

[2006/12/25 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/12/26 21:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/12/27 07:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/440-a31ba265





