 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャル隊員 2 

結構イケテル、タックル・ボックスの持ち主ですが、そろそろ紹介しましょう。
20070213190819.jpg

硬いですな、緊張してまんな? 何かポ?ズしてくれますか
20070213191117.jpg
ピ?ス普通やんそれって。
アッ名前紹介まだでしたね、アマゾネス副班長です。

隊長から見てですが「凄い」原石発見絶対磨けば光まっせ
ナニをそんなにと声が聞こえてきそうですが一日ベイト投げたおし
やし、全く弱音をはかない。

昼12時過ぎていても「ご飯いりません釣りしたいです」降参しました。


20070213193456.jpg
リグも自分で選択しスピナ?ベイトでこの日の初バスは、
副班長がゲットしました恐るべしアマゾネス。

そして後半戦は、これから気になるシャロ?を偵察行きましん。


20070213194014.jpg

隊長は、赤組の中からこいつをセレクト
20070213194319.jpg
そして続く・・・・・


[2007/02/13 19:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/545-d2081bf6





