 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャル隊員 3 

シャロ?攻撃に作戦変更した遊撃隊ですがそんな簡単には、バスと
遭遇しません。

美味しそうなストラクチャ?にキャストしても、あと30cm奥までとどいていないとか、トレ?スする
コ?スが読みと違う・・・

実は、下手くそなんですシャロ?クランク使うのが
(いつもならテキサスで撃ってるので)

そんなこんなで流し続けること時間にして30分まず隊長にドラマが・・

岸ギリギリにキャストそこには、今まで周ってきた地形と異なる模様
巻きだすと直に何か障害物にコンタクト一瞬巻くのを止めて回避動作
そしてまた巻きだすと「あれ?ラインテンションが無い?」

ここからが凄いでっせ!! イキナリ魚走り出しロット限界までしなり
ライン糸なりしはじめトッサにリ?ルのクラッチ切るしか出来ません
魚は、沖に走り出したので何とかなると思って体制整えた
瞬間・・・・・・・・バラシました。
あほですね(涙)

20070214190734.jpg

悔しさ紛らわす為には、これでしょう


20070214191322.jpg

はい出ました遊撃隊マグカップにコ?ヒ?そして懐かしのカメセン?
美味しかったです。

はい、そして2月10日の魚果は

20070214191742.jpg


20070214192009.jpg

アマゾネス副班長が一本に隊長が二本となりました。

おまけ
20070214192209.jpg

今年初琵琶湖の現役班長でしたがボ-ズでした。

[2007/02/14 19:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/547-a2375e3f





