 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き続けて・・・ 

毎度!隊長です。

2月17日の話になりますが、今日は、筋肉痛で辛いです。

さて、この日も巻いてきましたよ、天気予報の関係か琵琶湖空いて
ましたわ。

20070219191804.jpg
皆さん、ご存知アクティバ前でございます。

ナンカね この日は、気抜けたみたいで集中力が無くってアッチコッチ
と走ってし,時計見たら12時回ってまして
午前中は、2バイトのみ(涙)
そして、お腹空いたんでご飯・・・・

20070219192437.jpg
体温もりましたが、食べ終わったら雨ですわ、カッパ忘れて
気分最悪

周りでは、スピニングで一人掛けると、隣のボ?トも
てな感じでポツポツながら釣れだしましてん(焦り)

隊長ですが今回積んでましたよスピニング・ロットイェ?イ
だがワ?ム・ケ?ス積み忘れて・・・

巻くしかないやん だんだん濡れた防寒着に雨が浸入してきてブルブル
してくるし辛い悲しい こんなん嫌や帰りたい
だけど巻くしかないやんビック・ワン釣るまでわ

そしたらモゾ・ブン・ゴン・バイト大きいバスのアタリですやんネット構えたらバレましてん

これは、チャンスです
ナンデて、そのへんバス固まってるはず(やねん多分)

そしたらクランクに触れるエエ感じのウィ?ドがロットを通して手元に伝わってきますねん

やっぱりね!!ゴンってきました、サイズはともかく釣れました。
(ホッ良かった)
20070219200135.jpg

巻いてて良かった。ありがとバスちゃん

[2007/02/19 20:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/555-2117823c





