 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難攻不落 

最近の土日、天気悪すぎませんか?隊長です。

今回のタイトルは、「難攻不落」ですが、プラス、湖北に挑戦!!
入れときましょう。

23日、夜に現地着、そく翌日の「打ち合わせ」と言う宴会開始
何故かコ?ラとウ?ロン茶(ゲコです)

寒いし、オマケに強風の中では、宴会になりません。
即終了となり、就寝。

ここで想像して下さい。

外灯が無い、真っ暗な駐車場で、周りは、木々に覆われ強風で車が
揺れる。
そんな中で寝ますねん。
時々鹿の鳴き声がしますね。
皆さんなら寝れますか??
隊長は、余裕で寝れまっせ!!
怖い人は、コンビニで寝てますわ

でもね結構、寒いです。
この日は、特に寒かったです、朝に気ついたんですが、助手席の
ガラスを半分閉め忘れてましてん。
「結構、風キツイと車の中でも風通るんや」と思ってましてん。

さて、日も変わりまして、24日です。
朝、起床8時、コ?ヒ?タイム後、作業開始!!

3月にトレ?ラ-車検の為、不備が無いか点検、補修
20070226202938.jpg

ブレ-キ・レンズですか?交換完了。
後は、車検当日を待つのみ

そして、二回目のコ?ヒ?・タイム作業の後の、コ?ヒ?
は、最高。(遊撃隊マグカップ)

10時、風速7メ-タ-の荒れ狂う湖北、琵琶湖に出陣
 (かなり危険です、マネしないでね) 
モチロン貸切、異常あっても異常無し。敬礼!!
 
続く・・・
アリオス・ピ?ス!!



[2007/02/26 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/567-2e605ef9





