 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難攻不落 2 

10時に出撃したものの、やはり波風に悩まされ、おまけに濁りも
かなりキツイ。
風裏を求めて小移動を繰り返すが、どこもイマイチ釣れる気がしない。

さて、話チョイ反れますが、なぜ湖北で釣りと思いませんか!?

ちゃんと考えて、湖北に挑戦しているのです。
暦では2月ですが、例年なら南湖でもノ?フィシュ覚悟で湖に浮いて
ますが、今年は、雪も少なく暖かいし結構バスに触れるし、このまま
南湖でバス追いかけても良いのですが、どうも湖北のバスの動きが
気になってきたので、難攻不落の北に遊撃開始してみました。

話戻しますが、風裏で釣りを続行するも、思っているより水深が
浅い!!
もっと深い水深でやってみたいが、波風が邪魔をして無理。
時間だけ過ぎていく、リグもかなりロスト、ラバ?ジグが・・・
一軍ポ?クが・・・(サイナラ)

15時ついに、決心しました。
風が、少しましになってきたので、このタイミングでシャロ?に
隣接するナダラカなブレイクを
読みが的中・・・・・・・・
20070227202251.jpg
はい、逆光

20070227202519.jpg

ウッお腹が・・・・
この続きは、明日にでも。
アリオス・ピ?ス!!


[2007/02/27 20:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/569-06b40cd3





