 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難攻不落 3 

25日のリグですが、こちらになります。
20070227212747.jpg

セコ!!っと声聞こえてきそうですが、マジこれです。

ZAPPU
インチワッキ?赤針
1.8g

Leech Bait EDUM
カラ?
グリ?ンパンプキン

     ECOで決めてみました。
キャプテン・ハロ?にも一つおすそ分け
はい、二投めで53cm

20070227213737.jpg

恐るべし遊撃隊にECOリグ???

結構アンバランスなリグの使い方しましたが結果が出ました。
それも2人とも同じリグで偶然かもしれませんが、否チャウ
これでいいのだ。合格 ハナマルにしましょう。



[2007/02/28 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

御無沙汰であります。

み~つけた!
相変わらず元気やな~
びっくりしたわ

とおからBass行ってませんです。
[2007/02/28 19:39] ヤマハの漁船乗り [ 編集 ]

ご無沙汰やんか!!
こんなん見たら琵琶湖に、来たくなれへんか!!

そろそろ暖かくなるし
たまには、おいでませ琵琶湖に。

敬礼!!
[2007/02/28 23:14] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/570-d6ab2f67





